スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆかた講習会

2009-08-09 (Sun) 00:27[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

Reco Houseでは、お盆を前にして 

わんこのゆかたを作る講習会をしました。

ママたちは、「夏祭りにきせたいの☆」・・というすごい勢いで

その熱気は 教室のエアコンもきかないような状態でした。


わんこたちは、ママ達の気持を察してか? とっても仲良くおりこうでしたよ。


ビビリ克服で修行中の ヨークシャテリアのバティさんは ママのひざをふうに占領され
助けてくれないママをあきらめ 自分の小さなバッグを砦にがんばりました。






大きいわんちゃんが苦手なミニチュアダックスのリナちゃんも雰囲気に圧倒されて
はじめてあうダルメシアンのフェンディちゃんに気を使う余裕なし・・





トイプードルの康ちゃんとフェンディちゃん、ふう
3匹で遊ぶ珍しい絵です。





元気ものの マルチーズの拓実君
最後まで疲れしらずで みんなを遊びに誘っていました。





トイプードルの健ちゃんと リナちゃん 体高が随分ちがいますね。






さてさて、ところでママたち 肝心のゆかたはできたかな?

は~い♪   出来上がった写真が送られてきています。

次回どど~~んと かわいいわんこゆかたをのせますね。 お楽しみに☆







ふうママには、と~ってもうれしいことがありました♪へ(^o^ヘ)

ブログともだちの ロッキーちゃんとジミーちゃんのママがブログの中で

「希望の方 ミラクルフルーツ、送りますよ」と出されていて

ミラクルフルーツを知らないふうママは ずうずうしくお願いしたところ

送ってきてくださいました☆ しかも、自家製のグァバティと ハイビスカスティも一緒に!!




ミラクルフルーツ  みなさん知っていました?

本当にミラクルなんです!

それ自体もほんのりやさしい甘さがあるんですが、ミラクルフルーツを食べた後、

1センチぐらいの厚さに切ったレモンを食べたところ

本当にあま~~いレモンになって 味が変わっていました!  感動です☆

ロッキーさん どうもありがとうございます。

南国の植物をたくさん育てていて、新しい発見とゆとりの時間を感じるブログです。


「ロッキー&ジミー&宮崎の風景」





そうそう、最後にもう一つ

以前、レコハウスに柳沢慎吾さんがきてテレビのロケがあったことを報告しましたが、

放送は今日(8月9日)の朝 9時半 TSSの「人気もん」です。

中国5県で放送ですが、山口県は10時20分~ということです。

直前でごめんなさいね 気がついてくださった方は是非見て下さいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/67-9a9b6571

