スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつちゃんの為に作ったもの

2015-10-21 (Wed) 21:43[ 編集 ]
5歳になったなつは避妊手術と合わせて歯石をとってもらいました。

こんな姿に・・・


tenn5.jpg


ガサゴソと音がするエリザベスカラーはそれだけで落ち込んでしまいます

普段あまり洋服を作ってもらえないふう&なつだけど
こんな時ママしなくてどうするの??


yuutu2.jpg


通気性の良いクツション性のある生地で急きょ、お花カラーを作りました


yuutu1.jpg


ふうちゃんも心配してなつの入院中はごはんが食べれませんでした

お花カラーでも頭周りはうっとうしいもの・・・

傷を舐めなければ良しとすれば、傷をカバーする洋服でも良いはず


yuutu3.jpg


お腹の傷がカバーできるところまで、しっかり前丈を長くして
肌ざわりやさしいコットンの接結ニットで部屋着を作りました

それほど傷を気にしないなつにはこの洋服でも大丈夫みたいです








そして今日のなつです


なつ2


バージョンアップした なつゴジラの誕生です




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

なつちゃん、手術が無事終わってよかったです!
先生 流石、可愛くてつけ心地のよさそうなエリザベスカラーを作られたんですね☆
そして、傷口を隠すお洋服も可愛い~!
ママの愛ですね~、なつちゃんよかったね(^^)v
・・・みるくは・・・傷を気にしてないのかと思ってはずしていたら、
気付くと自分で抜糸しようとしていました(糸がのびてました)(>_<)

なつちゃん、手術が無事に出来て良かったですね。
ふうちゃんの心配する様子が何ともジーンときました。
エリカラにお洋服、愛があふれて過ぎて
なつゴジラに変身しちゃったんですね~(*^-^*)
元気でなによりですね♪

なっちゃん、お疲れ~☆

無事手術終わったんですね。よかった (*^_^*)
エリザベスカラーってしているだけでうっとうしそうですもんね。
こんな可愛いのって、さすが先生です!!
優しいお姉ちゃんのふうちゃんも心配だったんだね。
なつちゃん頑張ったね、パワーアップしたなつちゃんに会えるの楽しみ♪
バティはどんな反応するんだろう~? 早く対面させたいな~ ^m^ 

ルビィママさんへ

エリザベスカラーも短期間だから我慢してもらおうかと
思ったのですが、なつ本人ばかりでなくふう達も
ガサゴソボコボコ音にビックリしてしまって・(><)
結局病院のカラーは2日着けていただけでした。

みるくちゃんは自分で抜糸を試みたのですね(@@)
スゴイ!!

パオママさんへ

ありがとうございます♪
普段ふうは甘えたくてもなつに譲ってばかりなので
なつの入院中はママを独占できていいかのなと思っていたけど
全く元気がなくてごはんも食べなくて心配しました。
なつは先生に聞くとしっかり食欲旺盛だったようです(^^;)
結果、なつは体重維持でふうは少し痩せました。アレッ??

バティママさんへ

子宮や卵巣を切除するなんて、人間だったら大手術なのに
術後1週間でもう走りまわっているのだからわんこって
スゴイですよね~(@@)
なつは何か埋め込まれたのでは?と思うほど
アップグレードしました!!
ふうも始めは心配な様子でしたけど、新生なつゴジラに
手を焼いています(><)
なつラブのバティ君との再会が楽しみです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/669-d8dd4c26

