
-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒業は始めの一歩♪

2015-10-17 (Sat) 19:42[ 編集 ]
秋になって頑張って来てくれていたわんちゃん達が卒業して行きます



卒業1

メンディちゃんは紺のニット地にラメ糸が織り込まれたラグラン袖のお洋服です
シンプルでスタイリッシュな雰囲気です



卒業2

左ティミー君と右ミッキー君はお色違いのシャツが可愛い~~



こころちゃんと来夢君も遠いところから頑張って来てくれました

卒業4

卒業5

リバーシブルベストが最終作品・仕上がり画像は後日ご紹介しますね



ちっちゃかったラピ君もすっかり大人顔になりました

卒業3



『卒業』って言葉はなんだか寂しいけれど
始めの一歩
カリキュラムでお勉強したことを応用して素敵な作品作りをしてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<これからの予定をお知らせします>

11月にミシンをお持ちでない方へオープンスクール
あったかちゃんちゃんこの講習会

12月は始めにサンタケープ

※日程等くわしくは決まり次第お知らせします
どれも一般の方も是非ご参加くださいね。




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/667-51381c21

