スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「はじめまして」のお友達と着画

2015-10-13 (Tue) 23:17[ 編集 ]
『はじめまして♪』
1歳になるシーズーのにこちゃん


niko1.jpg

笑顔で生まれてきたのでお名前がにこちゃんなんですって


niko2.jpg

右・ママのめいちゃんと一緒で安心ね



              


赤色のサロペットが良く似合うクララちゃん    

niko3.jpg

お誕生日にはおしゃれしてドッグカフェに行くのだそうですよ
お買い上げありがとうございました。



教室はわんちゃんと一緒にいつもとちょっと違う時間を過ごしていただければ・・と
思っています。RecoHouseの時間はノンビリのRECOママ同様
ゆったり流れ『楽しい時間だった♪』と思ってもらえたら幸いです




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~親子そろって可愛いです(*^_^*)
よく似てますね^^

赤色のサロペット、よく見えませんが
とてもおしゃれな感じがします♪
赤色が似合ってますね☆

パオママさんへ

教室にシーズーのわんちゃんばかり多く来てくれていたことも
あったのですが、このたびは久しぶりなんですよ~♪
とても穏やかで平和で可愛いですよね。
パオちゃんを思ってしまいます(^^)

クララちゃんのお兄さんが赤のサロペットに目を止められて
それががとてもよく似合って可愛いかったです☆
またサロペットを作ってみようかな・と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/665-f9d1a468

