
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トリミングに行ったよ♪

2015-10-11 (Sun) 18:17[ 編集 ]
連休はいかがお過ごしですか?

ふう&なつはトリミングに行きましたよ~


coco1.jpg


教室の生徒さんだったここちゃんのお姉さんが、
夢を叶えたトリミングサロン『Pour Ma cherie (プール マシェリー)』


cocop.png


ふう&なつは優しいおねえさんが大好きでリラックスしてトリミングしてもらい
終わると看板犬のここちゃん達と遊んでママのお迎えを待っています


coco5h.jpg coco4h.jpg


炭酸泉浴中のふう&なつです  あはっ別犬だ~


彼女が叶えたかった夢は、ただわんこをきれいにするだけではなく
飼い主さんにもわんこにも癒しを与えるトリミングサロン

それは『旅立つわんちゃんにも最後のおめかしをしてあげたい』
『高齢や病気でどこのサロンでも受けてもらえなくても
可能な限り 飼い主さんと一緒にきれいにしてあげたい。』

などの優しい彼女の思いがいっぱいのトリミングサロンです


癒しのトリミングサロン『プール マシェリー』のH.Pは こちらから



ランキングに参加しています。 応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

風ちゃん、なっちゃん、可愛い~❤
すごく女の子らしい感じです(^^)v
お店のHPも拝見しました♪
先生の作ったお洋服もあるんですね(^_-)-☆

ルビィママさんへ

ありがとうございます♪
ふう&なつのスタイルは、わからなくていろいろ我儘勝手を
お願いしても、いつも快く聞いて相談にのってもらっています。
今のスタイルが一番お気に入りなんですよ(^^)
炭酸泉浴でふわふわです♪

お洋服は少しですが置かせていただいています。
少しでもお店の色になればと思っています。

炭酸泉浴中の 風ちゃん、なっちゃん。
ホント、『誰〜?』 o(≧▽≦)o
って感じですね。😝
すっかり癒されて、キレイになって満足💓でしょうか。

プール マシェリーさん。
ステキです。
我が家のワンコには縁が無いのが残念です。😢

和香ママさんへ

トリミングによる変身ぶりっておもしろいですよね(^^)
こちらではなるべくトリミングがストレスにならない様
配慮してくださるので、安心しています。

日本犬もおりこうにシャンプーしてもらう子もいるけれど
我が家の四国犬組は無理ですね~(><)
いつも自宅でパパが格闘しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/664-539263ea

