スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お姉ちゃんからのプレゼント♪

2015-10-09 (Fri) 16:52[ 編集 ]
『一緒にゆっくりしようよ』とお姉ちゃんが旅をプレゼントしてくれました


yufuinn19.jpg

yufuinn8.jpg

少し暑い頃の湯布院の旅です

yufuinn2p.png

泊ったのは、吾亦紅(われもこう)というペットOKのお宿

yufuinn18.jpg

それぞれが戸建で 部屋のインテリアも玄関から趣きがあります

yufuinn7.jpg

大露天風呂の他、部屋にも露天風呂・ヒノキ風呂・内風呂の3つがあります

yufuinn.png

なつちゃんはヒノキ風呂には入れないけれどね。
犬用のバスタブが用意されていて、お湯を入れて使うこともできますよ


こちらのお宿の自慢はなんといってもお料理です

yufuinn10h.jpg yufuinn11h.jpg
yufuinn12h.jpg yufuinn13h.jpg
yufuinn16h.jpg yufuinn14h.jpg
yufuinn15h.jpg yufuinn17h.jpg

次々に出されるお料理はとてもきれいでおいしくて・感動~
きぬさやひとつにも中に詰め物がしてある凝りようです
いくつか撮り忘れたお料理もあります


yufuinn6.jpg

かけ流しのお部屋の露天風呂から湯布院の街のあかりが見えます


次の日の朝食がこちら

トロトロの手作り豆腐をはじめ、朝から心づくしのお料理が並びます。

yufuinn9.jpg

デザートはフルーツにコーヒー   もうお昼ご飯はいらないかんじ


部屋食が出来るので、WAN’sにはストレスがなくてヨカッタ~


yufuinn3.png

スタッフのみなさん、ふう&なつを可愛がってくださってありがとうございました。

フロントでは看板犬の黒プーちゃんが挨拶してくれましたよ


そして ともちゃん・ありがとう~




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

扇でーす。吾亦紅・・・私がはくと主人と新婚旅行に行ったところなんです!わんこにとっても優しいところですよね~また行きたいなって思っていたら先生も行かれたんですね!
ますます行きたくなりました。お料理もとってもおいしそう~♡

最近涼しくなってきたためか、はくにヘルニアが再発しそうです・・・腹巻を編んで温めるようにしていこうと思っています。

また、教室に行ってお話したり色々作ってみたいです。
先生もお体に気を付けてくださいね。

はくママさんへ

お久しぶりで~す♪
新婚旅行・はく君も一緒だったんですね!
リピーターさんの多い宿とは聞いていたのですが
はくママさんも行かれていたんですね(^^)
スタッフのみなさんがWAN’sを可愛がってくださるので
安心してリラックスできました。

はく君の体調が心配です。
気をつけてあげてくださいね。

是非、また教室でわいわいしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/663-31e6ebca

