
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カープわんこ☆

2015-09-25 (Fri) 18:42[ 編集 ]
広島マツダスタジアムでは広島×阪神戦が行われています

どんなに調子が悪い時でも熱いカープファン

スタジアムに近い教室では聞こえてくる歓声で様子がわかります

カープ女子カープ熟女・・・ならカープわんこだって


sk2.jpg


オーダーいただいたリク君のカープ応援ユニフォーム

sk5.jpg


『お誕生日の数字をいれてね』 って・・はい了解です

ガンバレ!!  カープ♪



            

教室の新しいお友達です


sk4.jpg

ちっちゃくて甘えん坊なルシティーちゃん



sk3.jpg

とてもおとなしいミシェル・ウィーちゃん

よろしくね  ウィーちゃんと ティーちゃん


カタカナ覚えの苦手なRECOママは、また悩むことになりそうです


            

お客様からとても可愛い画像をいただきました


sk1.jpg

コロンちゃん・コットンレースのスカートがとってもキュートです



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あぁ~!
私もカープ服作りたいな~と思って、
「アイロンプリントペーパー」買ったところです☆
黒いラインがかっこいいなぁ~(^^)v
先生は流石だなぁ~☆☆☆☆☆
・・・私はとりあえずタンクトップにプリントしときます(>_<)

カープユニフォームともだちさんへ

カープ、今日も勝ちましたね~☆
マツダスタジアムにわんこ席が出来る日を夢見て
お互いにわんこユニフォーム作りに腕を磨きましょう(^^)

Lママさんへ

コメントありがとうございます♪
野球選手と親友だなんて!!!ウラヤマシイ~

ライバル球団のわんこユニフォームのオーダーは
戦いが終わったシーズンオフがよろしいかと・・(++)
無意識にあらぬところにハサミがバチバチと
入る危険がありますので・・(><)

あれ?名無しでコメントしてました^^;
カープのタンクトップ、最終戦までにできるかな~^^;

ルビィママさんへ

今日もカープ勝っちゃいましたね☆
この調子でクライマックスシリーズまで行ってくれると
タンクトップは余裕で間に合うんじゃないですか?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/656-ee0326cb

