スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋風と秋の景色を食べる

2015-09-23 (Wed) 11:57[ 編集 ]
世羅高原でダリアを堪能した後向かった先は神農湖です


ダム1


思わず深呼吸してしまう景色です


あたりに家など見当たらない自然の中にポツンと古民家が建っています。


ダム6


『ごもくめし』?五目飯屋さんではないんですよ


ダム8


『お持ち帰りください』と言われた炭で出来た箸置きに
お店のコンセプトが描いてありました


ダム3


むかごご飯・鱧のフライ梅肉ソース・モウソウチク(孟宗竹)の酢豚・・・など21品
めずらしい食材も使ってあり丁寧な説明を聞きながら、一品一品味わっていきます


ダム4


デザートは地産の三次ピオーネにワインで作った世羅ナシのコンポート


自然の空気と湖からの風を感じながらお腹もいっぱいで大満足


ダム2

こんなミシンとアイロンも展示してありました 



『ごめんね~

daria.png


外席があり、わんこOKなのでしょうが
『座敷に上がってどうかくつろいでいただきたい。』とお店の勧めもあり
ふう&なつは車でお昼寝しててもらいました



            

来夢君5歳のお誕生日おめでとう

ダム7


来夢君のママはお休み返上でプレゼントのシャツを製作しました
とてもステキ☆
可愛いを画像をありがとうございました。




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/655-9a6b4ef1

