
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花のパレット

2015-09-21 (Mon) 19:43[ 編集 ]
シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

連休中もお仕事モードのRECOママですが、せっかくのお天気に気分転換

今日はお姉ちゃんとふう&なつとお花畑に行ってきました


ダリア14p


広島市内から約1時間半・世羅高原農園ではダリアの花が満開です

ペットOKなのでわんこ連れの方も多かったですよ


ダリア7


広大な敷地いっぱいの色とりどりのダリアは見事でまるでパレットのようです


ダリア3


ダリア4


ダリア13p


ダリア6


ダリア5

あまりに種類が多くて載せきれません



ダリア15p


そうだね、たくさん歩いておなかがすいたね。
次回はお腹が幸せになるところのご紹介です




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/654-40d22786

