スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Wedding♪

2015-09-04 (Fri) 17:19[ 編集 ]
オーダーで、ママとお揃いのウェディングドレスを作らせていただいた
ティファニーちゃんとご家族の幸せな結婚式の画像をいただきました



illust3782_thumb.gif


wedding1.jpg


illust3782_thumb.gif


wedding2h.jpg wedding3h.jpg


illust3782_thumb.gif


wedding4.png


illust3782_thumb.gif


『ティファニーちゃんはお式ではリングドッグ、披露宴ではおもてなし・・と
大活躍でした』とのことです


大切そうにティファニーちゃんを抱きしめるご主人様の様子や
幸せいっぱいのティファニーちゃんのママの笑顔に
うれしくてうれしくて、幸せ気分のRECOママです

なんて素敵なご家族でしょう


末永くお幸せに





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~幸せ感が漂ってますね~。
なんだか感無量で、ちょっぴりウルウルしちゃいました。
ママのドレスとお揃いのドレス、想像以上に素敵です☆

パオママさんへ

コメントありがとうございます♪
『同じドレスで結婚式を』と伺ったときは
「えっ??どうなるんだろう?」と思いましたが
こんなに素敵な登場に感動です☆
心からお幸せをお祈りします。

ありがとうございました!
ホントにいい式になりました(*≧∀≦*)
ティファもよく頑張ってくれました!

ティファニーちゃんのママへ

ご結婚おめでとうございます☆
素敵な画像をありがとうございました。
ティファニーちゃんが雰囲気を盛り上げてくれて
あたたかい良いお式だったんですね~
この度は、ティファニーちゃんのドレスを作らせていただけて
とてもうれしくて光栄でした(^^)
どうかお幸せに~♪

素晴らしいです

ご結婚おめでとうございます
そして、しあわせな花嫁さんとなんと同じドレスだなんて、最高じゃないですか!!

素晴らしいです

私は無理やけど、この先、孫と3ワンコのおソロのお洋服のオーダーしたいくらいです。

しかし、ウェディングドレスは素晴らしい作品でびっくりしました!
拍手拍手パチパチ

レオンママさんへ

ありがとうございます♪
ママのドレスのイメージに近づけて
テイファニーちゃんサイズで作らせていただきました。
小さいわんちゃんなので、なるべく負担にならないよう
また動いてもフォルムが崩れないよう苦労しました。

わんちゃんも参加して一緒に結婚式ができるなんて
幸せですよね~♪

レオンママさんちは大家族さんなんですね(@@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/648-2c21198e

