スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ZIP!のジジちゃんがやってきました☆

2015-08-26 (Wed) 22:52[ 編集 ]
日本テレビのZIP!のジジちゃん が
RecoHouseの教室に来てくれました


撮影当日は台風15号の影響でお天気は荒れ模様

zipジジ

モフモフでおっきなジジちゃんは存在感があります


撮影の合間のジジちゃんと渡邊ヒロアキさんの様子です。

zip2.jpg zip8hl.jpg


優しくて素敵なヒロアキさんは、参加のわんこ達みんなを抱っこしてくれました

zip6h.jpg zip5h.jpg zip3h.jpg
zip10hn.jpg zip4h.jpg zip12hn.jpg
zip9h.jpg zip笑 zip11hn.jpg

ジジちゃんもすっかり打ち解けてわんちゃん達と一緒に遊んでいました


わんわん洋裁教室ですもの、ヒロアキさんもジジちゃんの浴衣を縫われましたよ

zip浴衣

初めてのミシンとは思えないような出来栄えです 


最後に記念撮影

zip.png

台風の様子をみながらの撮影でしたが
暑かった夏のしめくくりにBIGな思い出をありがとうございました



※放送は今朝8月25日でした。
台風の影響やスムーズな進行を希望されるテレビ局のご意向で、
事前に皆様にお知らせすることができなくて申し訳ありませんでした。
スタッフの皆さんはとても親切で笑い声の絶えない楽しい収録でした。
画像は参加協力いただいたみなさんからいただきました。



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

TV見てました~

LOVE×Blackのteaです。
毎回、読み逃げPOCHIで大変失礼します。

素敵な洋服を作られる方だなぁ~と感心してました。
私は全く手芸、裁縫ができない不器用な人間なので。
こんな先生が近くにいたら、習いに行きたいなぁ~と常々生徒さんの作品を見て思ってました。
本日のブログ見て、えっいつもブログに来て下さる方だなんて。
なんて光栄なm(__)m
あまりにも、ビックリ・感激しちゃったのでコメ入れてしまいました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ジジの浴衣可愛かった~。
私も来年こそは浴衣を作るぞっ、他力本願で(笑)
生地たくさん持ってらっしゃるんですね~
旦那にも自慢しちゃおう(笑)

福井のLママさんへ

コメントありがとうございます♪
私もいつも「どこでもドアーがあったらいいな~」って
思っているんですよ。(同じよ~)
ネットもテレビもある意味「どこでもドアー」
なのかもしれませんね。こうして遠方の方と
お付き合いできちゃうんですものね(^^)

tea様へ

ご訪問&コメありがとうございます♪
こちらこそいつもteaさんのブログを楽しみにしています。
わんわん洋裁教室をやってきて一番よかったと思う時は
たくさんのみなさんやわんちゃん達に出会えたことです。
生徒のみなさんはもちろん、teaさん達ブロ友さんや、
ジジちゃんや、東京のテレビ局の方ともふれあうことなんてなかったかも~
みんなさんに出会えてうれしいです♪
時々更新のブログですが、これからもよろしくお願いします♪

先日は、とても貴重な体験に参加させていただきありがとうございました。
ホントジジくんはおとなしいしお利口さんで・・・

ヒロアキくんとジジくんも来ましたが台風も来て
先生前日からお疲れでしたね。

お片付けお手伝いできなくてすみませんでした。
忘れ物はしたのに・・・。

ゆっくりできる日は、のんびりしてくださいね。

ルリピンさんへ

お疲れ様でした~☆
台風と同時進行でいったいどうなることかと思いましたが
ジジちゃんにも会えたし、無事に収録が終わりヨカッタです♪

ルリピンさんが朝、急いで縫ってくれたカーテンが
しっかり映っていましたね。ヨカッタ~(^^)

いろいろありがとうございました。
忘れ物するのはRecoHouseの常識で~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/644-98b60042

