
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サファリパークのレストラン

2015-08-13 (Thu) 16:02[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>


hannninn6.jpg


今年は餌が少ないのか、山から動物達が降りてきて
近隣の農家も随分被害が出ているようです


豊平RecoHouseの自然農園?(放置畑?)も当然例外ではなく


hannninn3.jpg


収穫は昨年の三分の一程度で、少しがっかり


『熊・イノシシ・鹿・たぬき・きつね・うさぎ・テン・ねずみ・もぐら・・・
・・あと残るはサル かな?』とご近所さん 

畑はまるでサファリパークの動物達の為のレストランみたい


ネットを張って、四国犬達にも見張り役を少し頑張ってもらおうかな?




hannninn.png

ふう&なつは相変わらずおいかけっこ
・ 





hanninn.jpg

こうしてエネルギー配分を考えない『行き倒れわんこ』が出来上がりました




手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/642-9818ddf1

