スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこたちの力関係♪

2009-08-20 (Thu) 21:53[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

レコハウスの教室は、夏休みも終わって

またまた、にぎやかになりました~☆  み~んな元気でよかった!!!



教室に来るわんこたちは、はじめはWANWANあっても

そのうちに なぁ~んとなく仲良しになって、ふうのように だれかれとなく遊ばないまでも

ママたちが、服作りしているあいだ みんないいこにしているようになります。


今日は、「びびり修行」にきているヨークシャテリアのバティさんの

意外な一面をみつけることが できました (*^m^*)




いつもの、指定席でくつろぐバティさん

最近は、すこし度胸がすわってきて ふうに こんなことも・・・




なぜか、ふうが苦手なバティさん 正面からだと こわいんです。






ところが、ふうより数倍大きいダルメシアンのフェンディちゃんが

バティさんのママに“よしよし”してもらうのをみると

ギィャウギィャウと怪獣のような声で フェンディちゃんを怒るんです ('◇')




・・・???・・けっきょく、バティさんはふうが苦手なだけなのかも・・・?

すこしづつではあるけれど、バティさんの修行の成果はあがっているのかな?

もう一匹のびびり隊のマルチーズのナナちゃんが、ずーっと

ママから離れないのも、見逃さないでね。

バティさんとナナちゃん “ビビリ隊”の解散はいつになるかな?



お昼から、ミニチュアダックスのリナちゃんが、“遊びたい病”を抱えてやってきました。

ひとしきり遊んで 疲れたふうに相手をしてもらえなくて

ふうそっくりなぬいぐるみを相手にしています。




リナちゃんのママは がんばりました!




リナちゃんのゆかたができて 良かったね♪

今週の土曜日に盆踊りがあるのだそうですよ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/64-ef082b1d

