
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の夜のキャンドル

2015-08-05 (Wed) 23:41[ 編集 ]
広島は明日の原爆の日を前に
さまざまな祈りのイベントが行われています


夕方、近くの神社に祈りのキャンドルを灯すお手伝いに行ってきました

黙祷の後、原爆慰霊碑の火をひとつづつキャンドルに点火していきます。


祈り2


キャンドルで『祈』の文字を描き出します。


祈り1


キャンドルを置いていきながら、悲しくてしかたなくなりました。

みんな戦いなんて望んでいないのに、どうして悲しみは終わらないのか・・・

無力のようだけれど、祈り続けることで祈りが形に変わることを信じて

明日の原爆の日を迎えます。

・ 








ママ?



ママ???


オーダー5

「お仕事終わった??」

おお~~っ!!

オーダーいただいているお客様、今少しお待ちくださいね



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/639-fe03e7cc

