
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガリバーのオーダーメイドわんぴ

2015-08-04 (Tue) 00:00[ 編集 ]
今日もとっても暑い1日で、夕方7時になってわん’Sの散歩を思ったけれど
まだ道路が熱い
結局真っ暗になった夜8時頃からのお散歩になりました


さて、今日出来上がったオーダーメイドのワンピースです


gariba3.jpg


gariba2.jpg


gariba4.jpg


どれも手のひらサイズのちっちゃなワンピースです

RECOママはガリバーになって小人さんのお洋服を作っている気分


gariba1.jpg


お客様はやっと1㎏になったラピちゃん

gariba5.jpg


お待たせしました。 もうすぐ届きますよ

おまかせオーダーは楽しく作らせていただいたけれど
「お気に入ってもらえるといいな」 とガリバーは思っています。


手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。 応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/638-bf12ad31

