
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生徒作品・いっぱい♪

2015-07-16 (Thu) 20:03[ 編集 ]
RecoHouse地方に大型の台風が近づいてきているようです

まだ雨は降っていないけれど強い風がふきます



mae16.jpg


RecoHouse教室は9月まで夏休みです

お休み前に出来上がった、みなさんの作品をご紹介しますね


mae1.jpg

シュガーちゃんはオープンシャツの型紙で素敵なワンピースが出来ました
パフスリーブでワンピースをリメイクした作品です



mae8.jpg

ティミー君とミッキー君のママはとても頑張り屋さん
ひとつの課題に何着も作られます

mae11.jpg

よく似合ってて可愛い~



mae2.jpg

こつぶ君のレインコートも仕上がりました
雨の日のお散歩もOKですね



こころ来夢DSC03382-20150709
こころ来夢DSC03386-20150709

こころちゃんのママは忘れないように・・と
自宅で2枚可愛い浴衣を縫って画像を送っていただきました
こころちゃんの笑顔が『うれしい~♪』って言ってるみたい



ここちゃんのママは通常3か月かかるカリキュラムを
1か月余りで仕上げて卒業です
出来上がった作品画像を送っていただきました

mae13.jpg
(リバーシブリベスト表)

mae14.jpg
(リバーシブルベスト裏)

mae12.jpg
(ラグランスリーブのニットシャツ)

mae15.jpg
(仲良しのレオン君と一緒にオープンシャツ)

ここちゃんのママは新しい人生にチャレンジです
ママさんのファィトがあれば大丈夫☆
応援してますよ


賑やかだった教室も夏休みです
9月にまた元気に会いましょうね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/632-e61f0508

