スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウェディングドレス♪完成☆

2015-07-13 (Mon) 16:46[ 編集 ]
ご注文いただいていたウェディングドレスが完成しました



W6.png


ティファニーちゃんの大好きなママの結婚式に
おそろいのドレスでとのご注文です


ママのウェディングドレスはAラインでウェーブが個性的で上品なドレスです


W1.jpg


ちわわのティファニーちゃんの小さな面積に
ママのドレスのデザインを再現できるかな

前もって別布で仮縫いをさせていただきました


W7.jpg


小さなティファニーちゃんが着て重くなく、動いても形が崩れない様
裏はパニエで張って形を作りドレスを載せることにします。


W8.jpg


☆完成~ 


W4.jpg


W5.jpg


上品でゴージャスな仕上がりとなりました

共布で作らせていただいたヘッドドレスをつけると、と~ってもキュート


W3.jpg



お幸せに~~♪



            

RecoHouse教室は夏休みに入りました

お休みを前に出来上がったみなさんの作品は次回ご紹介しますね

ショップの方はこれから頑張って制作・UPしていきますので
よろしかったらご覧くださいね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

うゎ〜、出来ましたね!!

ステキ💕
なんて可愛らしいんでしょう!

ティファニーちゃんのことも考えて、負担が少ないように考えられたんですね。

私にも幸せを分けて頂きました。♥
ありがとうございます。

どうぞお幸せに〜💒

和香ママさんへ

ありがとうございます♪
私も制作しながら幸せな気持ちになりました(^^)
ティファニーちゃんは本当におとなしくて小さくて
可愛いわんちゃんでしたよ。
心からお幸せを祈りたいと思います♪

素敵なドレスをありがとうございます❤
お任せして良かったです😌💕
ホントに可愛らしく作っていただけました❗
残りの布も郵送していただきお手間を取らせてしまいすみません💦
いい思い出に残せる1着となりました💕

もう、言葉がでないくらい素晴らしいですね。
ティファニーちゃんにとてもよく似合ってます!

どうぞ、お幸せに~♡


ティファニーちゃんのママへ

こちらこそ幸せなお手伝いをさせていただいて感謝です♪
ティファニーちゃんはモデルようにじっとポーズをとってくれ
可愛くて可愛くてたまりませんでした(^^)
お式までなにかとお忙しいとは思いますが
素敵な思い出の日を迎えてくださいね。
お幸せをお祈りしています。

パオママさんへ

はじめにウェディングドレスのご注文をいただいた時は
飼い主さんのドレスかと思いましたが
小さなティファニーちゃんのドレスと聞きビックリです☆
でも、本当に思い出に残るお式になることと思います。
あたたかいご家族みなさんに幸ありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/631-a4605beb

