
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レインコートの生徒作品

2015-07-09 (Thu) 00:07[ 編集 ]
台風が3つも発生
どうか被害がありませんように・・・


レインコートの特別講習会の作品です

ame8.jpg

超撥水加工のニット生地を使ってフード付きウェアーの型に仕上げます。

色は3色・自由に好きな組み合わせで作ります


ame4.jpg

レインコートが一番欲しかったぎんちゃんは笑顔が可愛い~
よかったね。これで雨降りのお散歩も大丈夫



ame7.jpg

こころちゃんと来夢君は色違いで背中のフロッキーがおしゃれです
(画像はこころちゃんのママからいただきました。)



ame2.jpg

メンディちゃんは赤1色がスタイリッシュです



ame3.jpg

ミッキーちゃんとティミーちゃんは、おそろいです。
雨上がりのお出かけにもGOODですね



ame1.jpg

チロちゃんはラグランの袖部分の色を変えておしゃれです
チロちゃんママは、ため息をつきながら・・でもちゃんと仕上げました
袖口のリブの取り付け・ちっちゃいもんね~


色は3色で型も決まっていても、みんな個性豊かに仕上がっています
みんなすごいな~♪

まだ仕上げ中のみなさんの作品は出来上がり次第ご紹介しますね


            



ame6.jpg

「おはよ~ いい香り今年はゆっくりの目覚めだね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/630-9bc57537

