
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちっちゃな防蚊ワンピース

2015-07-01 (Wed) 09:58[ 編集 ]
昨夜降った雨も上がり気持ちいい朝のRecoHouse地方です


RECOママはとてもちっちゃなお洋服を作りました


sm4.jpg

手のひらサイズの防蚊加工生地を使ったワンピース

モデルさんは現在700g?のヨーキーのラピちゃんです

sm1.jpg

本当にこのサイズで大丈夫~??  て何度もサイズを確認してしまいます


お姉さん達もおそろいね

sm3h.jpg sm2h.jpg

お姉さん達だってりっぱ??にとても小さいんですよ

(可愛い画像はシュガーちゃんママからいただきました





<豊平RecoHouseからのお便り>

森の中を見ていると、白く光る場所があります

tuyu3.jpg

光のあたり方のせいだとは思うのだけど
『かぐや姫』がいたりして・・なんて想像を膨らませてしまうのです



教室のみなさんの作品も出来上がってきていますので、
またご紹介させていただきますね
今週はオープンスクールです


ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/628-8bbd5519

