
-------- (--) --:--[ 編集 ]

がんばってます!生徒作品♪

2015-06-16 (Tue) 01:04[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>


『暑くなってきたね~』 なんて話ながら
教室では可愛い作品が出来上がってきています


river5.jpg

ミッキー君とティミー君は色違いのボーダータンクがすてきです
リバーシブルベストはお友達のも加えて3着作りました

river1.jpg

スゴイスゴイ☆ 頑張った分だけ自信になりますね


river4.jpg

ここちゃんのママはお洋服をリメイクして、おしゃれなニットタンクが出来ました


レオン君のママからカッコイイ作品画像をいただきました

river14.jpg
river16.png

まだまだ、たくさんの作品が出来上がってきているようです!


river8h.jpg river9h.jpg
river10h.jpg river7h.png
river11h.jpg river12h.jpg
river17h.jpg river13h.jpg


こんな光景も


river3.png

ちっちゃなラピちゃんにタジタジのボーダーコリーのぎんちゃん
ぎんちゃんの咥えた糸を下から引っ張っているこはだ~れだ?





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

生徒さん達も頑張ってますね♪
お洋服を作ってもらってるだけあって、皆、可愛いですよね(*^_^*)
教室での様子もほのぼのします☆

パオママさんへ

ありがとうございます(^^)
みんなと~っても可愛いんですよ~♪
キラキラの目で見つめられると幸せ気分になりますよ。
みんなわんこ雑誌のモデルみたいでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/622-9c910bf9

