
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨降りの日と浴衣パネル

2015-06-11 (Thu) 17:09[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>



toukasann9.jpg

毎年、「かしわ餅を作るといいなぁ~」と思ううちに可愛い実が出来ます。

寒くなる頃には真っ赤に色づいて生け花などに使われるそうですよ



梅雨入りして、ここのところそれらしいお天気ですね


yare14.jpg


雨降りのちょっぴりアンニュイな一日


『おすわり~~』って言ったら・・・



yare13.jpg


たしかに、お座りには違いないけれど・・・

個性を発揮する子がいます



            

『ゆかたでペット写真展』のパネルの一部をご紹介しますね


yare1h.jpg yare2h.jpg
yare4h.jpg yare5h.jpg
yare6h.jpg yare7h.jpg
yare8h.jpg yare9h.jpg
yare11.jpg yare10h.jpg
yare12h.jpg yare3h.jpg


今年は50点近い出展で、わんちゃん達の可愛らしさはもちろんのこと
背景や写真の撮り方も「上手だな~」と感心

飼い主さんの愛情を感じちゃいました




<RecoHouse教室より>

6月25日(木)・26日(金)にレインコートの講習会を行います。
おってお知らせしますので、興味ある方は予定に入れておいてくださいね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/621-60c2b4f6

