スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浴衣祭りに行きました☆

2015-06-08 (Mon) 08:30[ 編集 ]
『ゆかたできん祭』に行きました


toukasann7.jpg


シャレオ中央広場では浴衣姿の人達で華やかです


toukasann10.jpg


ふう&なつのパネルも展示してありました


toukasann6.jpg


今年は新しいイベントも企画され会場は賑やかです


toukasann4.jpg


ペット写真も50近い応募でみんな可愛くて見ごたえがありましたよ


toukasann3.jpg


RECOママの一番お気に入りはこの男の子


toukasann5h.jpg

可愛い甚平姿で元気に走り回っていました


RecoHouse教室に『行ってきました~』の報告メール


toukasann1.jpg

ティミー君とミッキー君・可愛かったよ~ 


2着目の甚平を作ってもらったレオン君

toukasann11.jpg

個性的な柄がカッコイイ~~!


浴衣・甚平は昔は普段着だったはず??
おしゃれで着せやすい形は夏のわんこ服の定番になるといいですね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

6月早々から一歩進んだ浴衣イベント、
広島の方って考えることが素晴らしいですね!

わんこパネルも結構大きいですし、
応募する価値ありありですね。
それも、ちゃんとモデル犬のような写りで~
ふうちゃんとなつちゃんは完璧ですね(*^^*)

パオママさんへ

浴衣イベントも年々賑やかになって盛り上がっていますよ♪
写真展も趣向を凝らした素敵な写真ばかりで力が入っています。
ふう&なつは「ごほうび」の効き目が出ているみたい(^^)
県内外は問わないので来年はパオちゃんも出展してみませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/620-e0bf0dc5

