
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんのお友達と ちょっとおしらせ

2009-08-28 (Fri) 00:54[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

日中の残暑は 厳しいけれど 秋の訪れを感じますね。



レコハウスは「ペット同伴の洋裁教室」ということが チョット珍しいこともあって

開業3年目になりますが、

テレビ新広島「満点ママ」、「経済レポート」、「広島リビング新聞」、「毎日新聞」、「読売新聞」

広島ホームテレビ「Jステーション」、広島テレビ「ズームインスーパー」

NHKの「お好みワイド」、「おはよう中国」、「おはよう日本」

テレビ新広島の「人気もん」・・・と紹介をしていただきました。

ふうやうみや 教室のかわいいこたちが、映像として映し出されることはとても

うれしいことですし、「うちのこが うつった!!!」とママ達に喜んでもらえることは

何よりうれしいことです。

縁あって家族となった、かわいいこどもたち・・・

『「胸に抱いた瞬間から 別れのその瞬間まで」ペットと飼い主が良い関係であってほしい』との

レコハウスの願いを体現してしてくださっている・オーナーさん達の愛情が皆さんにとどいて

幸せな気持になっていただけたら・・・と思うのです。




前置きが長くなりましたが、リビング新聞が「ペット特集」を企画され

月刊「ラウンジ」が発刊となりました。

ブログにいつも出てくれるフェンディちゃんとご家族や(トップと3面)

15面には レコハウスの紹介(ふうがいます)もあります。

webでも見ていただけるので いつもの仲間達を誌面で是非見てくださいね。  

それから、発見してしまいました!!! 3年前の  わ・た・し・・

教室を始めてすぐに リビング新聞の取材をうけたのですが

  LICO ひろしま   http://www.lico.co.jp/hiroshima/

トップページの左の帯を 下がってもらって ( □ このひとにあいたい )をクリック

(愛犬の介護から始まった・・・・)のクリックで わたしがいました!

なんだか、なつかしかったです。




今回は文字が多くて ごめんなさいね。

ここからは、解説抜きで 可愛い写真をご覧ください




















ヨークシャテリアのバティさんは、ママの都合ですこしお休みです。

11月になったらまた会えるね。それまではバティさんのブログで会いましょう!

  バティです!   http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/62-0817a0a3

