スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

間に合った☆看板犬の浴衣

2015-05-31 (Sun) 23:27[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

ふう&なつの浴衣がなんとか間に合って出来ました

dekita2.jpg

今年はマリンテイストの甚平にしました

dekita3.png

去年モデルをした四国犬あきに見せています。
「あきちゃんは、服は苦手だからうらやましくなんかないよ~」




dekita4.jpg
ヨークシャテリアの元気いっぱいのレオ君の浴衣



dekita7.jpg
女の子らしい表情のここちゃんは甚平を作ってもらいました


『ゆかたできん祭』のゆかたでペット写真展は
6月5日(金)・6日(土) 13:00~20:00
シャレオ中央広場であります


今年はどんな展示になるのか楽しみ~


            

ちわわのあんちゃんのリバーシブルベストの画像をいただきました

dekita5.jpg dekita6.jpg

お花のモチーフとレースが素敵 ボタンをつけて仕上がりですね。



            


dekita8.jpg

気がつけばもう6月です。

梅雨入りももうすぐですね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

看板犬ちゃん達、無事に間に合ってよかったですね^^
斬新なデザインで2ワン並んでると可愛さUPです♪

教室の皆さんの浴衣や甚平も思う存分楽しませてもらいました。
写真展、癒されるでしょうね~*^^*

パオママさんへ

ありがとうございます♪
洋服感覚の甚平もあってもいいのかな?って思ったんです。
親ばかですが、2わん並ぶと可愛いです~(^^)

写真展は年々出品数が増えてくるようで楽しみです。
お天気でお祭りが盛り上がることを祈っているんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/618-0820609e

