
-------- (--) --:--[ 編集 ]

んふっ♪可愛いわんこ浴衣

2015-05-30 (Sat) 23:34[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

可愛いわんちゃん達のゆかた姿の画像をいただいています

natu3.jpg
ダルメシアンのFENDIちゃん



natu5.jpg
左からメンディ君・ラピ君・シュガーちゃん



natu4.jpg
トイプードルのラッキーちゃん



nat3.jpg
仲良しトイプー姉のこころちゃんと来夢君



natu6.png
トイプードルのレオン君



natu1.jpg
ちわわの華ちゃん用の浴衣



natu9.png

「あとね・もう少し

まだこんな状態 

natu7.jpg

明日も出来上がり作品をみてくださいね


『ゆかたできん祭』の応募の締め切りは明日5月31日です


            

ボーダーコリーのハイネちゃんのオープンシャツが出来ました


toyohira17.jpg

「こんなにハデなのどうかな~?」と言われていたけれどとてもお似合いね


みなさん素敵な画像をありがとうございました


ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/617-a348e7dc

