
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ服いろいろ

2015-05-27 (Wed) 18:36[ 編集 ]
梅雨入りもまだなのに暑い日が続きますね

看板犬達は元気? と優しいご心配をいただいて・・・

元気で~す♪

toyohira1.jpg

toyohira3h.jpg toyohira2h.jpg
toyohira5h.jpg toyohira6h.jpg

5月の風に乗って、負けないぐらい飛び回っています。

toyohira7.jpg

雲が低いところに浮かんでるね


            

<RecoHouseショップより>

お客様から素敵な画像をいただきました

toyohira16.jpg

防蚊加工生地を使ったパネルタンクをケープタイプにして
アップリケはユニオンジャックで・とのオーダーです

toyohira10.jpg

ケープタイプは脱ぎ着も楽で重ね着も出来て便利ですよね
チャッピーちゃんとコロンちゃん・楽しくお出かけしてくださいね


            

『ゆかたできん祭ペット写真展』に参加の画像をいただいています

kinnsai1.jpg
ミニチュアダックスのまなちゃん

kinnsai4.jpg
マルチーズのピーコちゃん

kinnsai2.jpg
トイプードルのティミー君

kinnsai3.jpg
トイプードルのミッキー君

kinnsai5.jpg
ヨークシュアテリアのバティさん

『ゆかたできん祭』のペット写真展・ペットと一緒のファッションショー
ゆかたに合う和小物つくり・ゆかた型アイシングクッキーなどへの
応募の締め切りは

5月31日(日曜日)となっています 

応募先はこちらから 『ゆかたできん祭』


まだ間に合います 今から浴衣づくりの方もいますよ
我が家も今からです


手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/616-eb919fde

