
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんな色々作ってます♪

2015-05-23 (Sat) 23:44[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

新しいお友達を紹介します


yukata12.jpg

ヨークシャテリア5か月のラピ君です

とてもちっちゃな男の子だけれど元気いっぱい!!

yukata15.jpg

トイプードルの優しいティミー君が心配して付いて歩いています。
決してティミー君が大きいわけではないんですよ


yukata7h.png yukata5.jpg

教室ではわんこ浴衣の講習会を行っています

yukata10.jpg yukata7h.jpg

初めての方もスイスイ縫い進めてビックリ☆ 来夢君はおつかれ気味の様子

yukata13h.jpg yukata18h.jpg

ラピ君がぬいぐるみの上に座っているよ

yukata17.jpg 

どれがぬいぐるみなのかよくわからない

yukata6h.jpg yukata16h.jpg

レオン君は学ラン姿に   シュガーちゃんはおもちゃ探し

yukata8h.jpg yukata11.jpg

そんなことをしているうちに浴衣は出来ていきます

yukata3.jpg

優しくておとなしい来夢君と

yukata4.jpg

レオン君はおそろいの迷彩柄の甚平ができました

可愛くて可愛くて・ママ達はキャーキャーいいながら写真撮影です



5無題
・・・っと!!  がんばってみるね


            

パフスリーブの講習会での出来上がり作品の画像をいただきました

yukata2.jpg

とっても美犬のボーダーコリーのハイネちゃんと

yukata1.jpg

ハイネちゃんのママで15歳のリンダちゃんです。
とても可愛いワンピースが出来ました



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

暑い夏、男の子は甚平も良いですね!
浴衣は雰囲気も良いし、わんこって和が似合いますね~
広島のイベントはrecohouseさんのお陰で盛り上がりそうですね♪

パオママさんへ

なぜか不思議なぐらいわんこに浴衣が似合うんですよね~
浴衣って襟元や袖口が開いているから涼しくて
着せやすいので夏のマナーウェアーとしてもいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/615-502282ee

