
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱふぱふ・パフスリーブ♪

2015-04-26 (Sun) 09:36[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

パフスリーブの講習会の作品をドーンと見てくださいね


pafu16.png

ぱふぱふぱふ・・・ママ達は頑張ります

お家で仕上げて送っていただいた画像を含みますのでご了承くださいね。


pafu17.jpg
メンディちゃん


pafu10.jpg
ぽぽちゃん


pafu7.jpg
レオン君


pafu5.jpg
ミルクちゃん


pafu4.jpg
バティ君


pafu3.jpg
ピーコちゃん


pafu11.jpg
華ちゃん


pafupafu.png
あんちゃん


pafu2.jpg
こつぶ君


pafu12.jpg
華ちゃん


pafu2323.png
あんちゃん


pafu8.jpg
ハイネちゃん


pafu1.jpg
小夏ちゃん


pafu24.jpg
ルビィちゃん&ミルクちゃん



参加して応援してくれたわんこ達の様子です

pafu14h.jpg pafu20h.jpg
pafu22h.jpg pafu13h.jpg
pafu19h.jpg pafu21h.jpg
pafuh9.jpg pafu18h.jpg


可愛いパフスリーブのお洋服がたくさん出来ました
考え方によっては慣れてくると普通袖よりも袖付けは楽かもしれません。

お疲れ様でした
(お家で仕上げを頑張っている方の作品は出来上がり次第UPしていきますね。)



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/609-d758ab45

