
-------- (--) --:--[ 編集 ]

豊平の目覚めと教室の風景

2015-04-20 (Mon) 12:00[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>


この時期、玄関前のもみじが赤く染まります。


maki4.jpg


秋の紅葉より春の赤の方が明るい色です


maki1.jpg


切り倒して乾燥中の薪・・2年ぐらい乾燥させるらしいですよ。
割るのが大変そうだ~


maki3.jpg


手をかけなくても毎年きれいな花を咲かせてくれる自然


maki5.jpg


今年もまた自然の力に感謝と感動の日々です


            

<RecoHouse教室より>

新人ママ達は現在初めてのロックミシンと格闘中です
わんこ達は・・・


maki9.jpg

ボールを追いかけたり

maki11.jpg

おもちゃを取り合ったり

maki10.jpg

時々けんかもしながら

maki12.jpg

可愛いお洋服の完成を待っています
ティミーちゃんとミッキーちゃんはお揃いでチェックのケープドレスを
作ってもらいました。とってもよく似合うね

ハイネちゃんのお洋服もできました

maki6.jpg

リバーシブルベストの下をギャザースカートにしたワンピースです。
背中のリボンも素敵


まるちゃんのママが画像を送ってくれました

maki13.jpg

ニットタンクをヨーク切り替えにしています。
同居の猫ちゃんが、うらやましそう~?・・・寝てるだけ???
カワイイ~



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/608-593885b0

