スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

力作ばかりの教室☆

2015-03-29 (Sun) 00:37[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

桜の季節がやってきました

RecoHouseの教室は相変わらず賑やかな声が聞こえています


kixyami3.jpg

はじめまして  ペキニーズのQちゃん
ピカピカ真っ白で甘えん坊さんなんですよ。



open3h.jpg open4h.jpg 
open1h.jpg open6h.jpg
open5h.jpg open2h.jpg

洋裁教室というより、もはや「わんこ幼稚園」と化しているRecoHouse 
そんな喧騒の中でもママ達は洋服作りに頑張ります


出来上がった作品をご紹介しますね



open10.jpg

ハイネちゃんのタンクにはママがデザインした可愛いプリントがついています

open11h.jpg




open7.jpg

元気いっぱいのティミーちゃん&ミッキーちゃんにピッタリのお洋服が出来ました☆

open9.jpg




kusixyu4.jpg

あんちゃんと・・・・この可愛い後ろ姿はだ~れだ??

maru2.png

maru1.png

狆のまるちゃんです



open12.jpg

ぎんちゃんは切り替えがおしゃれなお洋服が出来ました



open8.jpg

チロちゃんのママは1レッスンで2着仕上げてしまいました
もう一枚はピンク色です



open20.jpg

こちらの2着はこつぶ君のお洋服です


ロックミシンに慣れてくると30分~40分でニットタンクが仕上がってしまいます
春のお出かけのお洋服が出来てよかったね



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/603-5ce9e8e7

