
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールデンウィークの作品 NO,1

2010-04-30 (Fri) 23:56[ 編集 ]
 レコハウスのママ達の前で 公言してしまいました!
 
『連休中、毎日、新しいデザインを1作品 作っていこうと思うのよ♪』
 
あたた・・・そうは言ったものの、連休はそれなりに結構いそがしい・・・今 出来ましたゴールデンウィークの作品1号  モノトーンのキャミワンピースです。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
ねぼけまなこの ふうちゃん、起こしてごめんね~♪
 
明日は、何を作ろうかな?
 
みなさん、連休中で お出かけと思いますので
 
コメントは お休みしますので、気軽に見ていってくださいね。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/6-e30e6352

