
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニチュアピンシャー・チロちゃんの卒業作品

2015-03-06 (Fri) 16:07[ 編集 ]
毎年春がくるとなぜかスィートピーを飾りたくなります


おでかけ3



<RecoHouse教室より>

ミニチュアピンシャーのチロちゃんのカリキュラム最後の課題
ラグランスリーブのニットシャツが出来上がりました


おでかけ7

ピンク色もとても良く似合います

んん・?右奥でハイネちゃんが覗いてますよ


おでかけ9

ボーダーコリーのハイネちゃんの笑顔いただき~



おでかけ8

チロちゃんママはおひざにだっこでロックミシンをかけています
うれしそうなチロちゃんのお顔がたまりません

カリキュラムを卒業したら、いよいよオリジナルの作品作りに頑張ってね


            


ふう&なつは今日はおでかけ


おでかけ1

後部座席からどうしても顔を出すふう&なつ

「ママ~  どこ行くの~?」

おでかけ2

「後ろでいいこにしていないとあぶないよ


千代田の道の駅『舞ロード』でランチして

おでかけ4

こちらは地産の食材を使った野菜中心のバイキングメニューです。

おでかけ5

常時90~130種類のお料理が並ぶということで、少しづつ取っても
種類が多くてとてもすべてを味わうことはできないんです



今日の目的はこれ!!

おでかけ10

今年もお味噌を作ります。  おいしくできますように




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

チロちゃん、卒業おめでとう~♪
ピンクもとてもよく似合ってますね(^^)v
何度かご一緒した際には、みるくが悪い子でごめんね~(>_<)
・・・今、道の駅が熱いですよね☆
へぇ~、バイキングなんですね~☆
・・・お味噌手作りされるんですか?
こんどお味噌作りの講習会もお願いしま~す(^_-)-☆

ルビィママさんへ

ミルクちゃん達も元気そうですね♪
先日ピーコちゃんともミルクちゃんの話になりましたよ。

千代田の道の駅はちょっと「我が家ブーム」なんです。
一押しはかまど炊きごはんの卵かけです(^^)

毎年お味噌は作るのですが、いつも出来栄えが違うんですよ。
でも『手前味噌』といいますが、やっぱり手作りは
どこか違っておいしいような気がします。
大豆を大なべいっぱいに煮て作るのですが
5か月ぐらいでなくなってしまいます(。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/598-77f642f9

