スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新作トリコロールシャツと1等賞~☆

2015-03-01 (Sun) 20:00[ 編集 ]
寒かったり暖かかったり、ゆっくり春がやってきているみたいですね

こんな時期にぴったりのお洋服ができました


幸3


裏起毛のコットンニットで作ったトリコロールのシャツ2点です



幸4

こちらはサイドで切り替えてトリコロールのボーダーを使ってみました。


やっぱり好きだなぁ~  トリコロールカラー


細部はショップブログの方でご覧くださいね。
クリック

手作り犬服ショップRecoHouse



            


看板犬のすえっこ四国犬ゆきが快挙です



幸5



今日、日本犬保存会の展覧会で最優秀賞(本部賞)をいただきました



幸1


ママにとっては、看板犬達の中の可愛いすえっこに変わりないんですけどね
おめでとう  ゆきちゃん



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

すご~い\(^o^)/
ゆきちゃん!!おめでとう♪

chappyさんへ

ありがとうございます♪
ゆきはおおらかで素直な性格が取り柄で、
5匹の中でも手のかからないこなんですよ(^^)
4匹のお姉さんわんこ達に揉まれながらいつの間にか
成犬になっていました。

最優秀賞ということは日本で一番ということですよね。すごいです。おめでとうございま~す

自遊自足 さんへ

いえいえ(・・)日本一はまだまだなんですよ~
いろいろな地方大会があって、各大会の入賞者が全国から
集まって全国大会があるんです。そこで全国で1番の
「総理大臣賞」が決定するんですよ。
今年は秋に広島であるということですよ(^^)

ゆきちゃん、おめでとうございます♪
日本犬保存会って、すごい名前ですが、
そんな中で選ばれるって嬉しいですね
スタイルも抜群、美犬ですよね(*^_^*)

パオママさんへ

ありがとうございます♪
ゆきは子供の頃は「あれ?」ってかんじだったんですが
随分変わりました~
日本犬は天然記念物に指定されていて、特に中型犬は
飼う人が少ないので、血統を守って種を保存する目的で
日本犬保存会が作られたようです。
ゆきは「走っても走ってもまだ足りない~」ってかんじの
元気いっぱいの子でなつのライバルなんですよ(^^)

ゆきちゃん、表彰おめでとうございます!
すっきりスレンダーで美人さんですね(^^)v
そんなゆきちゃんと渡り合うふうちゃんとなっちゃんも
すごいな~☆

ルビィママさんへ

ありがとうございます♪
ゆきは子供の頃は『美』という文字には遠く
今まで見てきた子犬の中では???だったんですよ(^^)
先輩犬をたてる特徴的な日本犬の性格を持っていて
タッグを組んだふう&なつに「わんわん」やり込められています。
家では可愛いすえっこだけど、外向きは厳しいんですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/597-9656fffa

