スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬達の記念日

2015-02-19 (Thu) 00:01[ 編集 ]
5わん’Sの中で一番小さいけれどお姉さんの風が8歳になりました


b7.jpg


RecoHouseがオープンした年に生まれて
RecoHouseと一緒に成長してきました


8歳になったふうちゃんの誕生日はRecoHouseの誕生と同様
看板犬みんなが誕生した日として一緒にお祝いすることにしました


b1.jpg


「手作りわんこのケーキ屋さん」健康ママにケーキをお願いしました
かぼちゃのクリームに5匹の名前のクッキーが載っています。


b4.jpg


カットすると5層になっていて中央には大好きなチキンがいっぱい詰まっています。
それぞれのわん’Sの歳の数字をクッキーに焼いて用意してあって
いちごは な~んとチューリップの形にカービングしてあります

感動~☆


b6.jpg


「ママ~? わたちたちは5姉妹なのに一つ多いでしゅよ~?
お名前がないおっきなのがひとつありましゅよぉ~?」


b3.jpg


えっ?? いいのいいの、あれはママの記念日なの


b5.jpg


みんな生まれてここにきてくれてありがとう
これからも元気で走りすぎないように一緒にゆっくり歩いていこうね。


DSCN4446.jpg なつbaby
IMG_9240.jpg ポリス11
画像 757 IMG_7453.jpg
画像 1462 DSCN4505.jpg
ブーツ6 画像 619
IMG_9387.jpg カラー9

看板犬記念日おめでとう



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

風ちゃん お誕生日おめでとう 🎂

しばらく会ってませんね。
でも、いつもアップされてる画像を見せてもらってます。
いつまでも愛くるしい風ちゃんでね。

にしても、美味しそうなケーキですね。
ママさんの分の大きさがちょっと気になりますが・・・😅

海ちゃんでしょうか?
みんな欠かせない看板犬達ですね。

先日はありがとうございました。
我が家の柴’s共々よろしくお願いします🎶






ふぅちゃん お誕生日おめでとう~♪
8歳には見えない可愛らしさが羨ましい☆

かわいい看板犬の皆さんで、
これからもステキなReco☆houseを
紹介していって下さいね♪

ふうちゃん&看板犬わんちゃんの記念日おめでとうございます♪

RecoHouseさんオープンと共に成長してきたふうちゃん、すごーーい!姉妹もたくさん増えて楽しい毎日ですね(*^_^*)

ケーキ・・・とぉっても美味しそうです!!
中がチキンでもいいから食べたいくらいですよ~(笑)

わんずの可愛い写真にとても癒されました(#^.^#)

和香ママさんへ

ありがとうございます。
ママはダイエットがんばりま~す♪

実はね・甲斐犬の海ちゃんが一番最初の看板犬なんです。
レインコートの試作のモデルをしてくれていた時の
画像が出てきて懐かしかったです(^^)
風ちゃんはオープンして3か月後にやってきたんです。

和香ちゃん落ち着いてよかったですね。

chappyさんへ

ありがとうございます♪
看板犬達もあっという間に大人になってしまいました。
普通のプードルにない野性味たっぷりの風&なつと
普通の日本犬にないちょっと洋犬ぽい四国犬達です。
プードルと日本犬を一緒に育てるとこうなるのかしら?
食欲と元気だけをとりえに頑張ってもらいます(^^;)

パオママさんへ

気がついたら看板犬が5匹になってましたよ~(^^)
風ちゃんは妹達が始めは自分より小さい子犬なのに
だんだんみんな自分より大きく強くなってしまって
複雑のようですよ。

健康ママのケーキは人間が食べてもおいしいですよ♪
人間のケーキ以上に使う材料に気遣ってあるので
ダイエットや糖が気になる人にもいいかも・です(^^)

わん’sの昔の画像も探してみると懐かしくて
いろいろなことを思い出しちゃいましたよ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/594-b9f5782d

