スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご注文のお洋服出来ました♪

2015-02-11 (Wed) 18:00[ 編集 ]
今朝はなんだか町内が異様な雰囲気


tori2.jpg


なんだ? これ!!

電線にとまった・た~くさんの鳥のおしり




tori1.jpg


ハトぐらいの大きさできれいな鳥です
渡り鳥かなぁ~

半端な数ではないので、道路は鳥のふんで赤色に染まってしまいました
きれいな鳥でも数が多いとちょっと気味が悪いですね~



tori3.jpg


「ママ~なつちゃんはカラスに連れて行かれそうになったんだよ~


そうね。公園でご機嫌で走っていたらカラスがなつの背中に急降下してきて
ビックリしたね~



tori7.jpg


なつちゃんが重くてよかったね・・・・・・・・いいのか



            

<RecoHouseショップより> 


ご注文いただいていたお洋服が出来上がりました

tori4.jpg

セレブコートドレスをケープタイプの型でとのご希望です


tori6.jpg
tori5.jpg

ツィードタッチのつなぎはマナーベルトとお揃いでのご注文です

ありがとうございました。お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

この鳥なんていう名前なんですかね?一羽一羽見ると綺麗で可愛いけどたくさんだとちょっと不気味かな~どこかへわたっていく途中の休憩場所って感じですかね。

鳥達は昨日の朝~昼過ぎまで留まっていましたが
今日は1羽もいませんでしたよ。
やはり渡り鳥が羽を休めていたんですね。
少しの時間でしたが、ピーピーという鳴き声や
まるであられのように降ってくる糞でまわりの
様相も変わりましたよ~
ネットで調べたら「ヒレンジャック」って種類のようです。
みんな無事に目的地に着くといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/592-c7fcf8ee

