
-------- (--) --:--[ 編集 ]

福はうち~

2015-02-04 (Wed) 00:16[ 編集 ]
節分の豆まきは

我が家では『福は~うち ・福は~うち』・・入るばかりなんですよ



雪玉7



お寿司・いわし・豆と縁起ものを用意して明日の立春を迎えることにしましょう


雪玉6


「福は~うち」
我が家の四国犬も元気いっぱい

雪玉3



と2匹でになる幸(ゆき)は少し大人びてきましたよ

雪玉2



あきはいつまでも子供のようで幼犬の遊び相手に丁度良いかんじです

雪玉1


3匹の四国犬達はみんなマッチョ☆なんですよ
一番年下のゆきは毎日およそ10kmぐらい運動しています



今日、夕方のお散歩でなつが素敵なものをみつけたようです

雪玉5


バトミントンのシャトルが公園に落ちていてくわえて離しません
うんPもシャトルをくわえたままで頑張っていましたよ


雪玉4


なつがおもちゃに執着するのはめずらしいことで
大好きなおやつとやっと交換してもらいましたが、やはり水猟犬の本能なのかしら?





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/590-4b7b4757

