スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秘密のポッケのおはなし

2015-01-19 (Mon) 12:51[ 編集 ]
春まだ遠いのかな  寒い日が続きますね



kouenn3.jpg


それでも、豊平の凍てついた梅の枝にはつぼみが生まれてきていますよ


kouenn2.jpg


この子達は変わりません


kouenn4.jpg


「今の季節を楽しみなさい♪」ってことですよね


            

昨日は広島市内は男子駅伝に沸き
広島はちょっぴり残念だったけど、一生懸命頑張る姿はいいな~
でも若い人たち・あまりいろいろなものを背負わないで
のびのびと自分自身の為に頑張ってほしいな


ママは男子駅伝のスタート地点からおよそ500m離れた会場で
広島の頑張りが気になりながら日野原先生の講演会に行っていました。

kouenn1.jpg


会場は小学生から年配の方まで幅広い年齢層の参加者で満席でした
ウィットに富んだお話は暖かくも伝えたい強い思いがわかる講演会でしたよ。
「夢を持つこと・行動すること・次世代につないでいくこと」

講演会と同じ時間帯に会場から500m離れた平和公園で
頑張って襷をつなぐ若い選手達の姿はある意味それを体現したものなのかも・・・


            

<RecoHouseショップより>


kouenn5.jpg


以前ご紹介した、「もかちゃんの秘密のぽっけ」
ショップブログの方でご紹介していますので
下のバナーをクリックしてご覧くださいね。
もかちゃんのご家族からのメッセージもあります。


クリック

手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/588-5ac5b4b4

