
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年の1号作品できました♪

2015-01-13 (Tue) 23:20[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>


まだまだ寒いけれどきれいな春色のお洋服を作りたくて
とろけるシャーベットのようなワンピースを作りました


sixyo9.jpg


モデルさんが遊び過ぎで眠たくて協力してもらえないので
明日、画像を撮ってショップに出しますね


手作り犬服ショップRecoHouse



            

<豊平RecoHouseからのお便り>

広島市内は久しぶりの暖かさですが
市内から1時間半の豊平はまだ雪の中です


sixyo7.jpg


およそ40㎝かな~? 
表面が溶けてシャーベット状なので
足も埋もれないし、雪玉も出来ないのでわん’Sが遊ぶのにはよさそう


sixyo5.jpg


四国犬あきが一番よく楽しそうに走ります


sixyo3.jpg


sixyo4.jpg


二番目にテンション高なのはなつです


sixyo8.jpg


恐れ知らずのなつは四国犬達にちょっかいを出しては返り討ちに遭うんですよ
なんだかそれを楽しんでるみたい~☆
ちなみに四国犬達は鼻でつつくだけで噛んだりとかは決してしません


sixyo6.jpg


なっちゃん・今年は5歳になるんだから
もう少しお姉さんになろうね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/587-3deba75c

