スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せなクリスマス♪

2014-12-24 (Wed) 23:37[ 編集 ]
 皆様どの様なクリスマスをお過ごしですか?



クリスマス2



看板犬達のところにもサンタさんがやってきました


クリスマス4


ふう&なつはきれいにトリミングしてもらって待っていたんですよ


クリスマス3


わんこ用おやつのお店・健康ママさんのクリスマスケーキ


クリスマス5


「ずっしり重たいなぁ~」と思ったら中にチキンがいっぱい詰まっていました


クリスマス6

あきちゃん



クリスマス7

ゆきちゃん



クリスマス8

ふくちゃん



おいしかったね~みんなよかったね
健康ママさん・サンタさん・ありがとう~


縁あって出会えた幸せ


今この時、ここに生きてみんなに出会えてよかったよ。


ありがとうの気持ちいっぱいの感謝のクリスマスです



            

<RecoHouse教室より>

ルビィちゃんのサンタケープの画像をいただきました
ちくちくニードルでアップリケしたんだそうですよ。

クリスマス10

クリスマスに間に合ってよかったね



            

<RecoHouseショップより>

お客様から着用画像をいただきました。


kurisumasu.jpg

きっとステキなクリスマスを送っていらっしゃることでしょうね
ありがとうございました





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~、中に鶏肉がぎっしりだなんて!
ふうちゃんたち、喜んだでしょうね~☆
健康ママさんですか・・・( ..)φメモメモ
・・・ルビィ、意外にもケープが気に入ったみたいです^^;
服をがっちり着るのが嫌いな子なので、
暖かくて締め付けないのがいいのかな(^^)v
(フードをかぶるのは嫌がりますが・・・)

ルビイママさんへ

健康ママさんのケーキやおやつは人間も食べれるので
私はいつもわん’Sと一緒にいただいてるんですよ♪
アレルギーの子にもオーダーメイドで対応してくださるので安心
看板犬達はケーキはもとより優しい健康ママも大好きなんです。

いつもルビィちゃんとミルクちゃんのお揃いのお洋服
頑張ってますね。
お揃いのお洋服は可愛さも×2ですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/582-e6b44e4e

