スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタさんがいっぱい♪

2014-12-15 (Mon) 00:15[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>


クリスマスを前にサンタケープの講習会をしました



santa17.jpg


サンタさんがいっぱいです
みんなとっても可愛いサンタさんなので見てくださいね




santa1.jpg
ピーコちゃん




santa2.jpg
レオン君




santa12.jpg
ノエルちゃん(ママからの画像です)




santa14.jpg
バーミーちゃん(ママからの画像です)




santa11.jpg
スピカ君はくまさんになりました




santa4.jpg
ぽぽちゃんはいちごの精です




santa6.jpg
こつぶ君もちょっぴりおすまし




santa15.jpg
ミルクちゃん(ママからの画像です)



santa13.jpeg
ももちゃん(ママからの画像です)




santa3.jpg
ももちゃん・こうすけ君のサンタケープも出来上がりましたよ~



相変わらずの賑やかなレッスン風景です

santa9h.jpg santa10h.jpg
santa8h.jpg santa7h.jpg
santa5.jpg




santa16.jpg



こんなサンタさん達がプレゼントを持ってきてくれたらうれしいですね



手作り犬服ショップRecoHouse





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

すご~い!サンタさん、上手に出来てますね!
実はご近所でクリスマス仮装パーティ?みたいな事をするらしいので、赤でポンチョを作ったんですけど~
皆さんみたいに可愛く出来ませんでした~(ーー;

前はちょっと開けてるんですね~勉強になりました。
再調整してみます(・_・;)

パオママさんへ

みんな思った以上にスムーズに進んで
およそ2時間で仕上がったんですよ♪
サンタケープを着たわんこ達はみんな可愛くて(^^)
どのこも抱きしめたいほどの可愛さでした。

ケープの前はいろいろな方法があると思いますが
この度はゴムを渡して脱ぎ着が楽にしてみましたよ。

仮装パーティーですか♪楽しそうですね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/580-c957a041

