スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張って出来ました♪

2014-11-24 (Mon) 00:46[ 編集 ]
自然の世界は秋から冬へと変わっていっています


ちゃんちゃんこ1

今年も「かしわ餅・作るといいな~♪」と思っているうちに枯れて赤い実が・・・


さて、わんこ達も冬支度しましょうね
ちゃんちゃんこ講習会の様子や作品を見てくださいね


ちゃんちゃんこ6
机いっぱいに広げてちゃんちゃんこ生地の裁断風景



ちゃんちゃんこ13

おだやかな性格の左チロちゃんと右レオン君は初顔合わせです



ちゃんちゃんこ11

はじめまして、マルチーズのぽぽちゃん・クリクリおめめがとっても可愛いです


ちろちゃんのちゃんちゃんこができましたよ~

ちゃんちゃんこ5

午前・午後とチロちゃんのママは頑張りました☆



ちゃんちゃんこ12

ぽぽちゃんのちゃんちゃんこです! ピンク色がとても似合っているでしょう?



ちゃんちゃんこ14

ペキニーズのQちゃんのちゃんちゃんこ(画像はママにいただきました)
白い毛に淡い色がとっても似合いますね



ちゃんちゃんこ9

トイプードル・小夏ちゃんのちゃんちゃんこは和柄がモダンです


わんこ生徒もママ達もとっても頑張りました
自宅で仕上げの方の作品は出来上がり次第ご紹介していきますね



ちゃんちゃんこ4

レオン君の2着めのソフトハーネスです
どこにもないオンリーワンの可愛いハーネスが出来上がりました!



ちゃんちゃんこ8

こつぶ君のソフトハーネスはとてもキュートなお化け柄
着用画像はまたご紹介しますね。



ちゃんちゃんこ7

ノエルちゃんのママの卒業作品のラグランシャツです。
お袖に使ったボーダーがとてもおしゃれなお洋服です




ちゃんちゃんこ3

風邪ひきさんも多く聞きます。
みなさま・お体に気をつけくださいね。




手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

いいないいな~、みんな可愛い作品ができていますね♪
愛情たっぷりでいいわぁ~☆
私もソフトハーネス完成させなくちゃ~(>_<)

ルビィママさんへ

講習会参加の皆さんは一生懸命で
この度は留守番わんこが多かったんですよ。
ママ達の愛情いっぱいの作品は感動ものです☆
ミルクちゃんとルビィちゃんのハーネス・頑張ってね♪

こんにちは~。わぁ、やっぱり色とりどりで楽しいですね♪
お店に行ってもそんな素敵なちゃんちゃんこやハーネスは置いてないですから、見てても十分楽しいです(*^_^*)
何より愛が違いますよね~。
ラグランシャツも上手に出来てますね!
袖が長い所に目がいってしまいました~
パオちゃん、、リブなしで3cm位ですから(~_~;)

パオママさんへ

ありがとうございます。
ピッタリサイズでしかもぴったりイメージのお洋服は
手作りならではですよね。
「こんなに個性って違うんだなぁ~」って
改めて実感しますね。

パオちゃん・3㎝のお袖可愛いです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/575-4e946b98

