スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふわふわコートドレスが出来ました♪

2014-11-17 (Mon) 00:07[ 編集 ]
朝晩寒くて、暖房が必要な時期になってきましたね


om8.jpg


朝の散歩で出会うわんちゃん達もお寝坊さんが増えてきたみたい
暖かいお洋服の準備をしましょうね



随分お待たせしました。新商品が出来ましたよ~

可愛いキルティングの生地を探していましたが、
なかなかみつからなくて・・「ちょっと手間だけど、作っちゃえ☆」・で
好きな生地に綿を重ねてキルテイングしちゃいました


om7.jpg

明日ショップブログにUPしますので、よかったら細部もご覧くださいね


手作り犬服ショップRecoHouse






オーダーのお洋服の採寸にミルクちゃんが来てくれました
おとなしくてフレンドリーでとっても可愛い男の子なんですよ


om1.jpg


既製品のサイズが合わなくて困っているとのこと・・・
ふわふわぬくぬくの可愛いパーカー作りましょうね





生徒作品ですよ~


レオン君のソフトハーネスが出来上がりました

om5H.jpg om6h.jpg

初めてのパイピングも上手にできて、プリント柄もレオン君によく似合います。



無題m 無題m2


ももちゃんのママは「ハーネスの残り布で、おそろいのタンクを作りました♪」と
画像を送ってくれました
ピンク色が良く似合うももちゃんです



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

これまた可愛いドレスが~☆
クリスマスとかお正月に着せたい~(>_<)
うちのパオちゃんが女の子だったら・・(~_~;)

レオン君のハーネスも良い色ですね~
オリジナリティが溢れてて楽しいです^^
ももちゃん、お洋服と一体化されてて素敵です~^^
皆さんの頑張りを見て、私もやる気が出てきました(#^.^#)

パオママさんへ

ありがとうございます♪
コートドレス・パオちゃんにもお似合いかも~
着せてその表情をちょっぴり見てみたいような・(^^)

いろいろなことが出来るのが手作りのよさですよね☆
出来上がった生徒作品を見ると、み~んな違っていて
それぞれがみんなステキで感動してしまうんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/574-f8c47250

