
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋が深まる豊平から

2014-10-08 (Wed) 23:09[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>


今週末にはまた超大型の台風接近の予報
ネットを通じて知り合った全国の皆様の地域の天気予報も気になります
どうか被害がありませんように。



月3

これね・お花みたいでしょう?
実はきのこなんですよ きっと食べられないと思いますが?



1月


豊平は秋も深まり、昨夜は10℃を下回ってふうとなつは
ちゃんちゃんこを着て布団にくるまっていました
こんな時、ちゃんちゃんこってとっても便利です



月5


駆け足で過ぎていく豊平の秋を満喫するわん’Sです



            


RecoHouse教室にはこつぶ君が久しぶりに来てくれました


月2


ちょっと見ない間に随分大人っぽくなってビックリしましたよ~☆
襟付きのシャツがよく似合ってるね


<お知らせ>

RecoHouse教室ではカリキュラムによる講習から
広く皆様に参加していただくことができるイベント講習へと切り替えていきます
ご希望の多かったソフトハーネスを10月5週目に
寒い日にとても重宝なちゃんちゃんこを11月中旬に
サンタケープを12月初めに行います。
くわしくはまたお知らせしますので、ご興味ある講習がありましたら
ちょっぴり気にして予定を考えてくださいね



お問い合わせ・ご注文



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

こんにちは~
豊平は自然豊かな所なんですね^^

イベント講習会の第1回目はソフトハーネスですか!
わぁ~いいなぁ(#^.^#)
私も教えてもらいたいです~^^

そして、先日作って頂いた防蚊タンクトップですが
無事お友達に贈る事ができました。
男の子も女の子も上手に着こなしてて、
「すんごい可愛いね」って言われちゃいました(#^.^#)
私も想像以上の可愛さにビックリで、
recohouseさんにお願いして本当に良かったと思ってます☆

ありがとうございました^^

パオママさんへ

ヨカッタ~☆
喜んでいただけて、とってもうれしいです♪
蚊も残った最後の力で大活躍のこの時期
少しでもお役に立てる橋渡しをしてくださって
本当にありがとうございました。

ソフトハーネスはパオママさん、とても上手に
縫われていて、講習会参加予定の皆さんにも
パオちゃんのハーネスのように可愛い作品に
出来上がるといいな♪と思っているんですよ。

なっちゃん、ぬくぬくして可愛いですね☆
ハーネス教室☆待ってました~♪
第5週、30日(木)を空けて待ってま~す(*^。^*)

ルビィママさんへ

あは(^^) 早速のご予約ありがとうございます♪
30日(木曜日)了解で~す☆
くわしくはまたお知らせしますね。
忘れ物を忘れないようにしなくっちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/566-19e3afcb

