
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーのお洋服

2014-10-03 (Fri) 01:01[ 編集 ]
RecoHouseのお洋服は基本的にオーダーメイドです
サンプルの画像を見てサイズやその他のご希望をうかがい
メールでやりとりしながらお客様と一緒に作り上げていきます。



3オーダー


サンプルの白×黒の水玉のワンピースを赤色の防蚊加工生地に変え
更に衿元のデザインも変更して作らせていただきました


オーダー3

ちょっぴり小悪魔的な印象のコロンちゃんのお洋服が出来上がりました
可愛い画像をありがとうございました。



※ショップブログのサンプルを参考に、とりあえずご希望を言ってみてくださいね。
出来るだけご希望に沿うよう制作したいと思っています。


手作り犬服ショップRecoHouse




            


オーダーメイドの介護服のお問い合わせをいただき
市内にお住まいだったので早速わんちゃんに会いに行ってきました


4オーダー


ラブラドールの13歳になるチャコちゃんです
甘えん坊さんの可愛い顔立ちのわんちゃんです。

前足の床ずれ防止用の介護用品を必要とされていました
さて☆  こちらも飼い主さんとチャコちゃんと相談しながら考えていきますよ
出来上がりはまた紹介させてくださいね。


オーダー5


チャコちゃんをサポートするのはミニチュアダックスのななちゃんです。
うらやましいぐらい、とても仲良しの姉妹でした



            


看板犬ふうは歯石除去をしてもらいました

オーダー4


麻酔をかけることに少々抵抗を感じてズルズルと時間をかけてしまいました。
ふうの場合は麻酔でお願いして正解でした
普通は生えない見えない奥の方に歯が生えていてそれが痛んでいたようです。
抜歯も終え、ピカピカ真っ白の歯になって帰ってきました




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/565-513e8838

