スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生徒作品第2弾☆

2014-09-22 (Mon) 17:12[ 編集 ]
秋らしい爽やかな気候となってきました

RecoHouse教室では相変わらずわんこもママ達も賑やかです



トイプーのバーミーちゃんのリバーシブルベストが出来ました

シャツ4

はっきりした色合いがバーミーちゃんの毛色にピッタリで素敵です



ノエルちゃんのニットタンクも出来上がっています

シャツ5

いつも夢見ているようなノエルちゃんの雰囲気に良くお似合い
自宅で工業用ミシンを操るママは課題もあっという間にこなしてしまいます


この日ノエルちゃんはモデルとなってお手伝いです

シャツ3
『これ・ノエルのでしゅか?』


いえいえ・この日はおうちで留守番のこつぶ君のオープンシャツです

シャツ2h 無題シャツ

こっちゃん・とても良く似合うね♪ ママもお疲れ様でした
また、ママと一緒に教室に来てね




シャツ6

ももちゃんのリバーシブルベストももうすぐ仕上がりね
テキストを見ながらお勉強中のももちゃんママです



この日はわんちゃん生徒はノエルちゃんとバーミーちゃんだけだったので
看板犬達も参加させてもらいました

なつはすましてイスの上で監督
シャツ7

ふうは入り口で侵入者チェック
シャツ8

がんばれ!! 看板犬ふうちゃん&なつちゃん



<RecoHouse教室からのお知らせ>

教室ではカリキュラムに沿って講習を行ってきましたが、
カリキュラムの生徒募集を一旦終了とさせていただきます。
現在レッスン中の皆様は最後までカリキュラムをこなしていただきます。
今後は初めての方でも簡単に出来上がるテーマを単発で用意して
広く作ることの楽しさを共有できたらいいな・と思っています。
イベント講習につきましてはまたお知らせしますね。
多くの皆様やわんちゃん達にお会いできるとうれしいです



手作り犬服ショップRecoHouse





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村



コメント

こんばんは~。テキスト細かく作ってそうですね!
単発コースを始められるんですね。
広島のわんこちゃん達良いですよね~(*^_^*)
楽しそうです☆

パオママさんへ

ありがとうございます♪
正直言って、楽しいです☆・・・って
私が一番楽しんでいるのかもしれません(^^)

テキストね。とっても苦労して作ったんですよ~
RecoHouse教室のカリキュラムは
結構レベルが高くて時間もかかります。
パッと簡単に作ってすぐ着せたい最近のニーズにこたえ
単発の講習会を企画していきたいと思っているんです。
さて・どうなるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/563-0b501606

