スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

賑やかに♪生徒作品出来上がり

2014-09-18 (Thu) 23:32[ 編集 ]
久しぶりの教室で生徒の皆さん&わんちゃん達は興奮気味です


マルチーズのピーコちゃんは新しいワンピースで登場

卒業2

お休み期間にベストの型紙を利用して可愛いワンピースを作りました
赤×白のドットをうまく使ってあって、ピーコちゃんによく似合います。




ルビィちゃん&ミルクちゃんのママはおそろいのお洋服を作りました

卒業4

オープンシャツの型利用で、裾にレースをつけてワンピースに仕上げています。
かわいいなぁ~




ミニチュァピンシャーのチロちゃんのママは初ロックミシンに挑戦☆

1卒業

ママのTシャツをリメイクしてとてもおしゃれなニットタンクが出来ました
初めてのロックミシンなのにとてもきれいに仕上がっています




恒例の集合写真はこんなかんじで・・・

卒業3

なかなか目線くれないですよね~







sora1.jpg

すっご~い   秋の空・秋の雲
こちらは、自然が作り出した作品です





手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

ピーコちゃんポーズが決まってますね~

自遊自足さんへ

コメントありがとうございます♪
ピーコちゃんもみんなも1匹だとポーズしてくれるんですが
集合写真となると、なかなか(++)なんですよ。
わんこ達もカメラ慣れしていて、どのポーズだと
飼い主さんが喜ぶのか知っているみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/562-06fc5487

