スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさしぶりのデート

2014-09-09 (Tue) 00:07[ 編集 ]
離れて暮らす看板犬達のお姉ちゃんと久しぶりのデートです


まずはアカリカフェさんでエネルギーチャージ

akari3.jpg

ランチメニューの中の「れんこんのはさみ揚げ」をお願いしました。
こちらのお店は手作りの優しいお味でほっとします


可愛いお客様にお会いしました

akari2.jpg

ちわわのまなちゃんです。
丁度RecoHouseのお洋服をお買い上げいただいたところでした。
人が大好きな可愛いまなちゃん・お会いできてうれしかったです



アカリカフェさんには、新作のお洋服も置かせていただきました

akari1.jpg


ショップブログの掲載が遅れて申し訳ありません。
準備ができましたら順次更新していきますので細部をご確認くださいね。

手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/560-1fb5bdbe

