
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一枚で2着分☆

2014-09-04 (Thu) 20:25[ 編集 ]
日中はまだ暑いけれどここ最近は涼しく眠れるようになりました。


今日はオーダーのお洋服を見てくださいね。


なつ8

ゴールデンリトリーバのAllyちゃんはスポーツウーマンなんですよ
走るのも泳ぐのも大好き
スリムになったAllyちゃんは型紙を少し小さく修正して作らせていただきました
UVカット生地を使ったトリコロールタンクがとてもお似合いです。





トイプードルのコロンちゃんはケープタイプのお洋服のご注文です。

2014-09-03-17-18-59_photo.jpg リバーシブル2
リバーシブル1h 無題n


雰囲気の違う裏と表はリバーシブル仕立てでどちらも素敵でしょ?
着脱も簡単で、ブラウスやニットシャツの上に重ねてもおしゃれです。
『一粒で二度美味しい?』・・・『一枚で二着分』の着こなしが楽しめます


無題n1

お兄ちゃんのチャッピーちゃんも『コロンちゃん・可愛い~♪』と満足そう


コロンちゃん着用のケープドレスは写真を撮ってショップブログの方にも
載せますのでよろしかったらご覧くださいね

手作り犬服ショップRecoHouse





<豊平RecoHouseからのお便り>


なつ5

ふくとゆきはとても仲良しでいつも楽しそうです



「なつちゃ~ん!  また水の中に入ったの?」


なつ6

なつ7

ママのお仕事はエンドレスのようです。やれやれ・・・


ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村





コメント

こんばんは~^^
やっぱりオーダーのお洋服だとサイズもピッタリで
しっくりきて良いですね☆
皆、すんごい可愛いです^^

recohouseさんのワンちゃん達、夏を満喫しましたね~
自由で良いなぁ~♪
なつちゃんはお水が好きなんですね。
でも足の長さに目がいっちゃいました!
足なが~い(*^0^*)

パオママさんへ

コメントありがとうございます♪
オーダーは飼い主さんがきちんとサイズを教えてくださるので
お陰様で合せることができています。
着用画像を見るまではドキドキなんですよ~☆

5わん’Sはふくを除いてみんな水が大好き♪
特になつは4か月の時に自分から深い川に飛び込んで泳ぎ
みんなビックリだったんですよ!
シーズーのパオちゃんより手足は長いかも(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/559-edfd81f4

