
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雷のこわいこはだ~れ?

2014-08-22 (Fri) 17:13[ 編集 ]
広島には今、不安と悲しみの中時々雨がふっています
RecoHouse地方には被害はありませんでしたが
テレビから流れる映像に悲しくてしかたないママです。
早く見つかってほしいな、助かってほしいな・・・
今はただ祈るのみです


          


雷と雨に看板犬達も不安そうです


ame2.jpg

ame4.jpg ame5.jpg

5わん’Sの中で1匹だけ雷の苦手な子がいます



雷の怖い子・だぁ~~れだ?
















正解は四国犬ふくです

ame3.jpg

怖くてピーピー言いながら鼻をゴシゴシした為、毛がはげてしまいました


大丈夫だよ  みんなで一緒にいようね。



minto2.jpg


同じ方向を向いて並んだねこじゃらし・うちの5わん’Sみたいだな


ame6.jpg


ねこじゃらしの外側がうっすらピンク色に染まってきれいです

『雑草ということなかれ猫じゃらし』 と詠みながら
一輪挿しにそっと活けた母の姿を想い出しました



手作り犬服ショップRecoHouse





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/557-50522dc0

