
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつちゃん・どうした?

2014-08-19 (Tue) 00:32[ 編集 ]

台風以外でこの時期、こんなに大量の雨がふるなんて・・
予測のできない気象にただたじろぐばかりです
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます



<豊平RecoHouseより>


なつちゃん・どうした??


minto7.jpg

日頃ライバル関係のゆきが心配しています。



minto8.jpg

暑いさなか走りまわって



minto6.jpg

あぢ~の



minto9.jpg

お付き合いしたふうもクールダウン中


野性児のわん’Sにはフロントラインに防蚊加工のお洋服が欠かせません

それに虫よけスプレー


minto1.jpg

元気に成長したハーブで手作りの虫よけスプレーを作ってみました

ペパーミントをウオッカに漬け込むこと1週間
効果のほどは、またご報告しますね



minto3.jpg


今年の秋は早いのかしら?
去年より夏野菜達は早く終わりにしてしまいます。
今年もたくさんの元気をありがとう



防蚊加工のお洋服はお客様からもご注文いただきました。

minto10.jpg

脱ぎ着がしやすいようにケープタイプに作らせていただきました。
ありがとうございました。もう少ししたらお手元に届きますよ


手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加してます。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/556-a7914cfa

